Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>


Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site
2016.05.19 Thursday
エクスプローラージーンズ色染め : KUSHITANI 熊谷店
一気に仕上がってきました、エクスプローラージーンズ(と、カントリージーンズ)の色染めクリーニング。





経年変化で色ムラ色落ちしてきたら
どうぞご検討ください。
洗い続けて16年。
まだまだ旅の相棒。
エクスプローラージーンズは便利なレザージーンズです。

| Kushitani Kumagaya | - | 14:24 | - | - | pookmark |
2016.05.08 Sunday
GW最終日! : KUSHITANI 熊谷店
ついにゴールデンウィークも最終日です。
皆さん何がしたいですか?
どこに行きたいですか?

ちょっと風が強くなってきました。
バイクでの橋の上や信号待ちなどご注意下さい。

本日、明日と通常営業です。
火曜日は定休日(及び筑波でのライディングミーティングです。)




| Kushitani Kumagaya | - | 10:14 | - | - | pookmark |
2016.05.07 Saturday
GW最後の2日間スタート : KUSHITANI 熊谷店
昨日は振替休業でした。
本日より通常営業再開です。
今日は風が強くない感じですのでお出かけ日和ですね。

仙台へツーリングのK様より
なんとなんと、お土産頂きました

仙台名物牛タンイメージのパイ!
いいですね仙台。
菅生でレース観戦のときはよく仙台に泊まっていました。
懐かしい。。。
また行ってみたいですね、バイクで。
茨城で仕事のあと6号を下道でずっと走って夜中の2時に仙台に着いたあの頃は体力があったなあと、我ながら変なところに感心します。


気温がグングンガンガン上がっております。
メッシュジャケットも売れております。
暑くなるまえにお早めにどうぞ。


↑暑くなルーマニア、とおかしな変換になったことはここだけの内緒です。

| Kushitani Kumagaya | - | 11:19 | - | - | pookmark |
2016.05.05 Thursday
GW後半 5/5子供の日:KUSHITANI 熊谷店
柏より、鈴鹿の方が感覚的に近く感じる、など
バイク乗りの距離感覚は不思議ですね。

そして20キロ離れた渋谷を近所と言い切ってしまう私です。
そんな渋谷にあるバイクショップSTAFFさんから昨日聞いた話、
「この時期、開けてても誰も来ないんです(TT)」
そうですよね、みんなバイク乗ってツーリング行ってしまいますもんね。

では、クシタニショップまで走りに来てスタンプラリー参加して下さい。
本日子供の日も営業中です。

明日5/6(金)は振替休業となります。
| Kushitani Kumagaya | - | 11:38 | - | - | pookmark |
2016.05.04 Wednesday
5/4(水)GW後半2日目! : KUSHITANI 熊谷店
昨日は夕方から強風が酷かったですね。
今朝も風が強く、バス通勤です。



熊谷店最寄りバス停は、バイパス経由妻沼行きバス「テレビ熊谷前」です。

GW中営業中!
5/6(金)は振替休業です

| Kushitani Kumagaya | - | 09:40 | - | - | pookmark |
2016.05.03 Tuesday
GPSグローブ入荷 : KUSHITANI 熊谷店
長いこと品切れとなっておりましたGPSグローブ、ブラックとレッドが入荷してまいりました!

| Kushitani Kumagaya | - | 12:45 | - | - | pookmark |
2016.05.03 Tuesday
GW後半スタート : KUSHITANI 熊谷店
GW前半はそんなに道が激混みという感じではなかったのですが、本日は家を出た瞬間から混んでいました。いつもより30分も早く出たのに...
渋滞に巻き込まれているかたは焦らずに運転よろしくです。

そんな本日も通常通り営業いたします。
スタンプラリーぜひチャレンジしてみてください。
| Kushitani Kumagaya | - | 09:44 | - | - | pookmark |
2016.05.02 Monday
GW通常影響中 : KUSHITANI 熊谷店
明日から後半の連休再開。
道路の渋滞とか、どうなんでしょうか。
昨日朝の森林公園周辺は駐車場入場待ちの長い列が出来ていました。

ではここいらで同じ東松山の農林公園の様子をどうぞ。




桜が終わってポピーのシーズン開始です。



あちこちお出かけの皆様、交通安全に気をつけてどうぞ。

5/6(金)が振替休業です。
水曜日も旗日は営業しております。
その他は5/9まで通常営業しております
| Kushitani Kumagaya | - | 12:36 | - | - | pookmark |
2016.04.23 Saturday
GWに向けて(バッグ) : KUSHITANI 熊谷店


ここ数日最もお問い合わせが多いバッグがこちらです。

K-3559 シートバッグ
ロングツーリングに行かれる方が多いのでしょうか。

夏のツーリング用に容量多めのバッグをお考えの方は、出来ればGW前に手に入れておいたほうが良いかもしれません。



| Kushitani Kumagaya | - | 10:29 | - | - | pookmark |
2016.04.23 Saturday
GW営業案内:KUSHITANI 熊谷店
早いものでもう来週からゴールデンウィーク突入です。

熊谷店は普段の定休日も旗日と重なると通常営業です。

ではGWちょっと前から御案内してみましょう



4/27(水)定休日

4/28(木)営業

4/29(金)営業

4/30(土)営業

5/1  (日)営業

5/2 (月)営業

5/3 (火)営業

5/4 (水)営業

5/5 (木)営業

5/6 (金)振替休業

5/7 (土)営業

5/8 (日)営業

5/9 (月)営業

5/10(火)定休日

5/11 (水)定休日

To be continued



営業となっているところの営業時間は

いつもどおりの10:00-19:00です





さあ本日・明日はツインリンクもてぎでトライアル世界選手権開催!

各国の(スペインが多いけど)素晴らしいライダーの技を生で体感しましょう!

2016FIMトライアル世界選手権



関東からはちょっと遠いですが鈴鹿でも2×4が行われますね!

JSB1000参戦のみなさん頑張って下さい!

エントリーリスト

SUZUKA 2×4RACE



| Kushitani Kumagaya | - | 10:23 | - | - | pookmark |